2010年07月23日

アメリカのどこかの家で

今年の3月に
アメリカのオハイオ州ディトンのアトリエと
京都のアトリエとの交流展がありました。
ちなみにフランク・フロイド・ライトの設計した建物が会場で
そのせいかテーマは「Home」でした。

遊びにおいでーと担当のシェリーさんに誘っていただいてたのですが
(あ、日本語でね★)
さ、先立つものがなく。。。
行きたかったなー。

2点出品したのですが、
そのうちの1点が売れたそうです。
タイトルひらがなで書いてるんだけど読めるやろか。

やっぱり絵が売れるのは本当に嬉しいな。

一生会うこともない
どんな人なのかもしらない
アメリカの誰かの家に
自分の絵が飾られてると思うと
不思議な気分です。
posted by chisa at 01:55| 京都 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

twitterといふものを

twitterをはじめました。
http://twitter.com/chisacream

よかったらフォロー(というらしいですね)してください。

小心者なので、なかなか知らない人のフォローができない。。。
慣れたらそうでもないのかな。
やろうとは思ってるんですけど。
いや、やります! そのうちに。


posted by chisa at 20:36| 京都 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする