2017年04月10日

HPとブログ

HPとブログを少しづつ
訂正・更新しています。

HPは7年前くらいに自分で作ったのですが
ちょっといろいろ気に入ってなくて
もう少しかわいくしたいと思いまして。
トップページは変更できて
内容を少しづつ更新しています。
よかったら見てみてください。
HP

しばらくは工事中で見づらいと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログは、スマホで見ると画像が
小さくなることに気づきまして。
今までアップした写真のピクセル数を
ひとつひとつあげるという
果てしない作業をしています。ふー。
今後は設定を変えたので大丈夫みたいです。
とりあえずcream newsは完了しました!


DSC_2631.JPG

不思議な格好でおやつを食べる小梅さん。
もらってきたとき6.8kgでしたが
今は11kg超えててむっちむちです。

posted by chisa at 11:06| 京都 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする