2017年04月07日

「いーよ!」取材

テレビ愛媛「いーよ!」の取材がありました。

3nomaの紹介とともに、
プラバン・ワークショップを
ひめキュンのお二人が体験するというコーナー。
前回の三日月堂銅版画工房と同じお二人でした。

5.jpg

桜子ちゃんが傘と猫。
傘は水彩のはじきを生かしてて、とてもいい感じです。
水彩画がそのままブローチになったみたい。

真友里ちゃんは水着の女の子と猫。
丁寧に細かいところまで描かれてて、セットでつけてもかわいい。

このあとレジンで仕上げたので、さらによい感じになりました!
4月22日放送予定です。

プラバン・ワークショップはたまに問い合わせがあるので
機会があったら、またやってみたいです。

posted by chisa at 16:33| 京都 ☔| おしらせ | 更新情報をチェックする