2017年03月22日

3nomaおいしい手仕事展vol.5

san21.jpg

sa.jpg

sann.jpg

「3nomaおいしい手仕事展vol.5」
チラシを作らせていただきました。
次回からこのフォーマットで
表紙のイラストや中の写真などを変えていくことになりました。


3nomaおいしい手仕事展vol.5
4月21日(金)~23日(日)
11~16時

3noma
松山市三番町4-5-10 エプソンビル3F
089-961-1568

今回は晴々窯さんにご参加いただきます。

晴々窯はホオルでのイベントや出店などで
展示販売されている陶芸家の方です。
このホオルという小さな集会所もめちゃ素敵な場所で・・・わたしも大ファンなんです。

器やオブジェ、陶板にブローチなどなど、いろいろな作品がならびます。
かわいらしさと土の力強さを感じさせる
作る楽しさにあふれた作品の数々。
ぜひ見にきていただきたいです!

そのほかいつもの3nomaメンバー+ロンじろうの焼き菓子。
ロンじろうは、ガレットやカヌレ、チョコレートスプレッドなどなど
こちらもたくさんの焼き菓子が並びます。
すーごくおいしい。 プロの味です。
春の一日、ぜひ遊びに来て下さい。

私もプラバンブローチなど、新作を出します。


posted by chisa at 10:50| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする