2017年03月10日

展覧会とイベントのお知らせ

今年の展覧会とイベントのお知らせです。

4月17日(月)~5/20(土)
山口市の舟木窯の陶房展

ひさしぶりに参加させていただきます。
山の中のとてもすてきな窯元+ギャラリーです。



10月11日(水)~22日(日)
ギャラリー宇髙にて個展

二年に一度個展をさせていただいています。
今年ももう一回、本をテーマに描こうかな・・・
まだ未定ですけど。
詳細はまたお知らせいたします。



10月29日(日)
豊圓寺のお寺市を開催予定です。

実は実家がお寺で、2年前に愛媛に帰ってきてから
そちらの方も少し手伝っています。
まだまだ勉強中という立場なのですが、
私がいままでやってきたことを生かして
お寺のために何かできないかな~とずっと考えていました。

で。で。今回お寺市をすることになりました。
作家さんやお店の方々に出店をお願いしたところ
多くの方がこころよく引き受けて下さり本当にありがたいことです。
私もプラバンブローチやポストカードなど出します。
私はともかく、いい出店者さんばかりなので、楽しい市になると思います。

お寺はもともと地域のコミニュケーションの場でもありました。
もう一度、そういう場を復活できたらな~という思いで
楽しい一日にできるよう、がんばります。

posted by chisa at 00:03| 京都 ☀| おしらせ | 更新情報をチェックする