2016年11月07日

「BOOK COVER」村上千彩銅版画展

ART HOUSEでははじめての展覧会。
2013年にミニブースでグッズ展をさせていただいたことはあるのですが。
オーナーの吉竹さんにはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました!

1Fでは絵本作家の日隈みさきさんと作家兼農家のYukiさんが
楽しい二人展「糸と絵で」をされていました。
お互いヒマなときに、お茶やお菓子を食べながら
いろいろお話したり情報交換できて楽しかったです。
1Fと2F、両方で展覧会をやってるのがいいんですよね。

ほかにも、来ていただいたお客さまや友達や知り合いの方々、
それから作家さんたちともいろいろお話できて
本当によかったです。

みなさま、ありがとうございました!



posted by chisa at 18:01| 京都 ☁| 展覧会 | 更新情報をチェックする