2016年07月06日

作品、おいていただいてます

仙台光原社にミニチュア銅版画10点納品いたしました。

2013年に舟木邦治さんと二人展をして以来、
ミニチュアは常設していただいています。
2月の雛の会にも銅版画で参加させていただいてます。
本当にありがたいです!!


あと、松山のレモンソルトというカフェに
プラバンブローチとポストカードを置いていただくことになりました。

時々、ワークショップや絵の展覧会などもされているカフェです。
常設では、すばらしい作品が(たまにピカソの銅版画なども!)展示されていて
時々、掛け替えられています。
ランチもおいしいです。
看板犬のキャバリエ、レモンちゃん(すごいおとなしいです)もとってもかわいい。



posted by chisa at 11:58| 京都 ☀| おしらせ | 更新情報をチェックする