2016年05月28日

NPOイヌネコライフネットワークえひめから拡散希望です!!

柴犬を飼うことにしました。
知り合いの方がNPOイヌネコライフネットワークえひめで
ボランティアをされていて、その紹介です。
くわしくは柴犬37頭!里親募集!!


NPOイヌネコライフネットワークえひめ
こちらに一頭づつ掲載されています。
他にも迷い犬、迷い猫、里親募集の犬猫情報など掲載されています。
こちらはFace book
拡散希望です! よろしくお願いいたします。
ぜひ一頭でももらってあげてください。




現在の環境はかなり悪く、中には病気にかかっている犬もいると思います。
うちが譲り受けた犬もフィラリアにかかっていました。5年間投薬すればなおるそうですが。
現場を見てしまうとあまりにもかわいそうで・・・
たとえ一頭でもと思って引き受けさせていただきました。

このような状況でも、毎日お世話をして、
コツコツと里親を探されているボランティアの方々には本当に頭が下がります。すごいです。
でもまだ4~5頭しか決まっていないそうで・・・。
私も何かお手伝いできればと思っています。

うちが貰ってきた子、小梅ちゃん。かわいい黒柴。
掲載してもらってます。
すごくなついている、というほどでは、まだないですが、
毎日きげんよくごはん食べて散歩しているいい子です。


自分にできることはほんのちょっとで、果てしないことのように思えるのですが、
やらないよりはやる方がいいな、そういう人が少しでも増えれば、
少しでも今の状況を改善できるのかな、と思いました。

2.JPG

1.JPG

3.JPG
(↑洗いたて)

小梅ちゃんに幸あれ。


posted by chisa at 12:09| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする