2016年05月07日

FUN SYMPHONY

先日5/5に参加した柳井町のイベント、FUN SYMPHONYのようすです。

f3.jpg

f2.jpg

けっこうたくさんの方が来て下さいました。
暑かったけど、晴れてよかった!


f10.jpg

うちのブース。takeko cafe(妹です)と一緒に出店しました。


f5.jpg

今回はじめて作ったプラバンブローチ。
レジンでコーティングしています。
パッケージに苦労したけど、なんとかなりました。


f6.jpg

f7.jpg

f9.jpg

ポストカードやバッグなど。カードは24種類!
銅版画も少しだけ出しました。


f8.jpg

takeko cafeは3種類のマフィンやくるみとりんごのケーキ。
なかなか人気で、2時前には売り切れてしまいました。
飲み物はラッシーとアイスコーヒー、アイスティー
暑かったせいか、こちらもよく売れました。

お客さんや出展者の方々ともいろいろお話できたし、
ギャラリーでやる展覧会とはまた違う反応で、新鮮な体験でした。
久しぶりのイベント出展、楽しかったです。

浮雲書店さん、アテナルミエールさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

posted by chisa at 11:23| 京都 ☁| イベント | 更新情報をチェックする