2015年11月16日

「BOOK COVER 三日月堂書店」終了いたしました

「BOOK COVER 三日月堂書店」今日で終了いたしました。
来て下さった皆様、ありがとうございました!

展示風景など、少しづつ掲載していきます。

6.jpg

22.jpg

17.jpg

紙粘土で作った動物。アクリルで色をつけています。


3.jpg

ドローイング。



10日間、少しだけいないときもありましたが、たくさんの方にお会いできました。
(お会いできなかった方、すみません、残念です・・・)
はじめてのお客様にもたくさん来ていただきました。
初対面の方でもお話していると、知り合いとかなりの確率でつながっていたりで
松山はせまいなーと思うと同時に、やっぱりいいとこだなーと思いました。

いろんな方と知り合いになれるのが展覧会のいちばんの楽しみです。
もちろん、いつも来て下さる方々、友人や親戚、家族にも感謝です。
ありがとうございました。


最終日は親子デー? というくらい、子供づれのお客様が多かった。

o1.jpg

最初は4人のご家族だったのが。。。


o3.jpg


あっという間に増える増える。
最年少は2カ月の赤ちゃん! ちっちゃい!

楽しい10日間でした。
ありがとうございました。

posted by chisa at 22:58| 京都 ☁| 展覧会 | 更新情報をチェックする