2015年11月15日

「BOOK COVER 三日月堂書店」9日目です

展覧会、今日で9日目。のこすところ、あと1日となりました。
土日はたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!

昨日は宇髙さんに、私ともう一人で
おいしいおいしいお寿司を食べに連れて行っていただきました。
松山の日本ばしというお店です。
特におつくりとトロとアナゴとフグがおいしかった。。。
宇髙さん、ありがとうございました!!

明日も11時ころから在廊しておりますので、ぜひ見にいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします!


1.jpg

5.jpg

posted by chisa at 23:51| 京都 ☀| 展覧会 | 更新情報をチェックする