2015年11月02日

「いーよ!」にギャラリー宇髙さんが出演します

テレビ愛媛の「いーよ!」に、ギャラリー宇髙さんが出ることになりました。
放送日は11月7日(土) 12時です。

ちょうど私の企画展の初日と放送日が重なるので、
作品の紹介や宣伝もしてくださったそうです。

ギャラリーをはじめた由来や、吉田喜彦先生のことを熱く語る
宇髙さんが見られると思います。
ぜひ見てみてください。

d1.jpg

「BOOK COVER 三日月堂書店」はギャラリー宇髙にて
11/7(土)~16(月) 10~18時です。
よろしくお願いします!

それから11月15日放送予定の
南海放送の「もぎたて」の取材を受けることになりました。
グッズを置いてもらっている3nomaが取材されるので
ついでに私もちょこっと出るかもです。



posted by chisa at 14:05| 京都 ☔| おしらせ | 更新情報をチェックする