2015年04月28日

銅版画ワークショップ

先日、銅版画のワークショップをしました。
はじめての試みでしたので、不手際もたくさんあったと思いますが、
楽しい一日でした。
1時間ほどオーバーしましたが、いい作品ができました!

銅版画は行程が多いのと、結構体力も使うので、
最後はちょっとおつかれだったんじゃないかと。


do5.jpg


do1.jpg

皆さんの作品。どれもそれぞれに個性があっていいですね。


do3.jpg

インクの色を変えてもおもしろい。


今後の予定は未定なのですが、
月1回くらいのペースでやってみたいと思ってます。
有機溶剤(ガソリンなど)を使わない体に害のない方法なので、
子供さんでも大丈夫です。


この中のお一人が、ボオルという
小さな集会所(イベントスペース)をされていて、
そこで、映画「聖者たちの食卓」を見た後インドカレーを食べるというイベントを
4/29に開催されるそうです。
おもしろそうなイベントで、私も午前の部に参加することにしました。
とてもかわいいサイトです。

posted by chisa at 13:51| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする