2016年04月05日

「いーよ」出演いたしました

4/2(土)にテレビ愛媛の「いーよ」に出演いたしました。

2.jpg

6.jpg

4.jpg

工房ブログにくわしく書いております。


5.jpg

なぜか猫もバッチリカメラ目線で映っておりました。


posted by chisa at 20:40| 京都 ☀| 三日月堂銅版画工房 | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

えこせん2016年4月号

1.jpg

3.jpg

えこせん2016年4月号。
イラストを描かせていただきました。

posted by chisa at 10:44| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

FUN SYMPHONYに参加します

11.jpg

5/5GWの最終日に、松山市のイベントに参加いたします。

FUN SYMPHONY 10時半~16時
松山市柳井町1-13-15 浮雲書店となりの空地です。
★雨天時は5/8に順延いたします。
15組くらいの方が参加されるそうです。

私はtakeko cafeと一緒に出展します。
ポストカードやプラ板で作ったブローチやマグネットなど
小さいグッズを出します。

p1.jpg
  ↑
プラ板でつくったもの。


takeko cafeはマフィンなどの焼き菓子と飲み物を出す予定です。

ぜひ遊びにきてください。

熊本地震にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
熊本は20代前半の頃、1年だけ住んだことがあります。
温泉や阿蘇など遊ぶところがいっぱいあって
食べ物もおいしくて、人も親切で、とてもいいところでした。
売り上げの一部は募金させていただこうと思ってます。

posted by chisa at 18:24| 京都 ☁| イベント | 更新情報をチェックする