2015年10月07日

えこせん2015年10月号

e1.jpg

e2.jpg

えこせん2015年10月号にイラストを描かせていただきました。

posted by chisa at 23:53| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

姉小路通りのイラスト

m.jpg

京都市中京区姉小路のイラストを描かせていただきました。

posted by chisa at 00:15| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

おいしい手仕事展 vol.2

グッズを置いていただいている松山市の3nomaで
2回目の「おいしい手仕事展」を開催いたします。

おいしい手仕事展 vol.2
10/23(金)24(土)25(日) 11〜16時

パンや焼き菓子、瓶詰め総菜、プラムやいちじくのコンフィチュール、木の小物。
今回は陶芸家の岡田智恵さんも参加されます。
私はポストカード、ランチバッグなどを出します。

楽しいイベントなのでぜひ!お越しください。


posted by chisa at 11:23| 京都 ☁| イベント | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

BOOK COVER -三日月堂書店ー 村上千彩銅版画展

d1.jpg

d2.jpg

個展の案内状ができました。

BOOK COVER ー三日月堂書店ー  村上千彩銅版画展
2015年11/7(土)〜16(月) 10〜18時
ギャラリー宇髙 

今回は本をテーマに描きました。
オリジナルを中心に、仕事で描いた本の装画の原画なども展示いたします。
架空の書店、三日月堂書店へぜひお越しください。

まだまだ制作中です。。。

posted by chisa at 11:19| 京都 ☔| 展覧会 | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

個展まであと1週間とちょっとという時に。。。

個展まであと1週間とちょっととなりました。

なんとか制作は終わって、準備をしています。

そんなときに限って!! あああ!!!
急にパソコンが起動しなくなってしまいました。
2007年に買ったMacですが、古いのでもう修理自体してもらえないそうです。
まだ書類もキャプションもファイルも全然作れていないのに。。。
せめて個展が終わってから壊れてほしかった。。。

もう1台古いパソコンがあるはあるのですが、
こちらではメールのチェックしかしていなかったので
とりあえずphotoshopだけインストールしました。
新しいパソコンを買うまでは、とりあえず、これでいきたいと思ってます。
ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


1.jpg

2.jpg

posted by chisa at 22:35| 京都 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする