2015年08月03日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

n1.jpg

n2.jpg

あまりにもかわいいので載せてしまいました。て、天使。。。?
こんな感じでうっとりと寝られると、労働意欲が削がれます。

posted by chisa at 11:32| 京都 | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

ART HOUSE企画 15th Anniversary -わたし-

大阪のART HOUSEの企画展に参加させていただいています。


ART HOUSE企画 15th Anniversary -わたし-
15周年のテーマは「わたし」

2015.8/8(土)~8/16(日) ※最終日は17:00まで
期間中はお休みなしです。
1F・2Fギャラリー

ART HOUSEとともに活動を開始された作家さん達も
15年の間に大活躍をされるようになり、
大きなお仕事も手掛けられるようになりました。
あらためて「わたしらしい」作品を出展して戴き自己紹介して戴きます。

15年を一つの区切りとして次のステップに向けて
新たなスタートを切るART HOUSEを
これからもどうぞよろしくお願い致します。

(ART HOUSE HPより)


私のミスで参加するのが少し遅れてしまいましたが(本当申し訳ないです)、
今日か明日には展示して頂いていると思います。

有名なイラストレーターさんも何人も参加されているので、
私も原画見に行きたい!
が。。。今回はちょっと無理そうで残念です。。。
でも絶対楽しめるのではと思います。
興味のある方はぜひ!

posted by chisa at 13:03| 京都 | 展覧会 | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

舟木窯陶器房展 案内状

f.jpg

舟木窯陶房展の案内状、お手伝いをさせていただきました。
写真は舟木さん。全体の色のトーンがとてもかっこいい。

8月も終わりに近づき、なんだか一気に夏バテがきたようです。
いかんいかん。。。
楽しかったけどあっという間の夏でした。

posted by chisa at 16:36| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする