2014年10月01日

ゆほびか11月号

「ゆほびか」にイラストを描かせていただきました。

yu.jpg

マキノ出版「ゆほびか」2014年11月号

中表紙。中のカットも描いています。

posted by chisa at 19:57| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

おいしい手仕事展 Vol.1

3nomaのイベントに参加することになりました。

3noma-d.jpg

「おいしい手仕事展 vol.1」
10/17(金)(土) 11:00〜16:00
松山市三番町4−5−10 エプソンビル3F
木にぶらさげた3nomaの木の看板が目印。
1階は古着屋さんです。

たま工房の木のカッティングボードやカトラリー。
ちゃぶやの大きなパン(カンパーニュ、フォカッチャなど)。
パンはご試食頂けます。
私はポストカードをメインに猫のランチバックを少し出します。
秋の一日ぜひおでかけください。

posted by chisa at 17:59| 京都 ☀| おしらせ | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

えこせん 2014年10月号

e.jpg

e2.jpg

えこせん 2014年10月号

イラストを描かせていただきました。
トレッキングの服装を描くのが楽しかった。
今の山登りスタイルはおしゃれですねー。



posted by chisa at 18:08| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

「おいしい手仕事展 vol.1」

s7.jpg

10/17、18「おいしい手仕事展 vol.1」に
出展させて頂きました。
たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。


m-3.jpg

ポストカード

m-1.jpg

カンバッヂ

m-2.jpg

ねこランチバッグ(完売いたしました)などを出展しました。
ポストカードとバッヂはそのままおいて頂いてます。

くわしくは3nomaブログで!
ふー。楽しい2日間でしたー。

posted by chisa at 01:14| 京都 ☔| おしらせ | 更新情報をチェックする