2014年04月14日

舟木窯 春の陶房展、スタートです。

舟木窯 春の陶房展「花のうつわ」今日からスタートです!!

舟木窯ブログでは出品作品を紹介されています。
私の作品も載せて下さっています。

今回ははじめて野草の絵を出展しました。
シンプルに物だけの絵を描くのは自分の作品ではほとんどないので
舟木さんとのコラボレーションだからこそ生まれたものだと思います。
私にとっては二人展ならではの楽しみです。
楽しんで頂ければうれしいです。

つくしb.jpg
「つくし」9×11.5cm  銅版画 手彩色

今回の一輪挿し、シンプルの極みのような形がとてもすてきです。
箸置きも同じ形というのが楽しいです。

あと、ちゃぶ台も出品されています。おもしろい!
私は器だけじゃなくて舟木さんの家具や小屋のファンでもあるので
こういうのがあるとうれしいなと思いました。
実物みたいなあ。。。でもすぐ売れちゃいそうだなあ。

気になる方はぜひぜひお立ち寄りください。

posted by chisa at 13:19| 京都 | 展覧会 | 更新情報をチェックする