2013年10月03日

えこせん10月号

ec.jpg

えこせん10月号にイラストを描かせて頂きました。



posted by chisa at 00:04| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

「うつわと銅版画」舟木邦治・村上千彩二人展

「うつわと銅版画」舟木邦治・村上千彩二人展
のDMができました。

kogensya1.jpg

kogensya2.jpg

光原社仙台店HPにも掲載して下さっています。

光原社仙台店
2013年11月22日(金)〜28日(木)
10時〜18時半  期間中無休
〒980−0811 仙台市青葉区一番町1丁目4−10
022−223ー6674

光原社本店


案内状の絵とデザインは私が担当しました。
舟木さんの水差しをモチーフに銅版画で作りました。
この水差しも出展されるそうですので、ぜひ見比べて頂きたいです。
以前、舟木窯のDMにも写真で使いました。

文章は光原社の及川さんが書いて下さいました。

 舟木窯を訪ねるといつもその心地よさに長居をしてしまいます。
 ある日、そんな工房に入った時、ちょっと眼を引く絵がありました。
 村上さんの銅版画でした。
 うつわともなじんで、やはり一緒に心地のよい空間をつくっていました。
 今回はいつもの光原社とはちょっと違う、でもなにか心温まる、
 そんな会になると思います。

ちょっと前までは、光原社で展覧会をして頂けるなんて想像もしてませんでした。
本当に、夢みたいだ。(この間の個展のタイトルみたいですけど)

posted by chisa at 18:09| 京都 ☀| 展覧会 | 更新情報をチェックする