2013年07月05日

光原社で二人展

2013年11月22日から28日まで
仙台市の光原社で、舟木窯の舟木邦治さんと二人展をさせて頂くことになりました。

光原社はあこがれのお店だったので、本当にありがたく思っています。
仙台も行ったことないので伺うのが楽しみです。

現在DM制作中です。
また詳細はこちらでお知らせいたします。

posted by chisa at 12:30| 京都 ☔| 展覧会 | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

「Peach」のメニュー

格安航空会社「Peach」のメニューにイラストを描かせていただきました。

peach.jpg

竹ペンと墨で描きました。

posted by chisa at 21:48| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

「えこせん」2013年6月号

ego1.jpg

京エコロジーセンター発行の「えこせん」
6月号にイラストを描かせていただきました。

posted by chisa at 21:55| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

「えこせん」 2013年8月号

ecosen1.jpg

えこせん 2013年8月号

イラストを描かせて頂きました。

posted by chisa at 09:22| 京都 🌁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

「古都の思い出 伝承の動物をめぐる京都案内」

kyotomap1.jpg

kyotomap2.jpg

「伝承の動物をめぐる京都案内」 龍谷大学

イラストマップ一式を描かせていただきました。
文字も手描きです。

地図を正確かつデフォルメしながら描きおこしつつ、
お寺や動物を配置していくのが、思った以上に。。。大変でした。
思った以上というか、ものすごく大変でした。
でも終わってみると楽しかったですし、またやってみたいです。

藤森神社の「駈け馬」(馬という項目をご覧下さい。見づらいですけど)
は絶対一度見に行きたいです。
馬に乗ったまま超アクロバットな技を繰り広げるのだそうです。

posted by chisa at 11:27| 京都 🌁| 仕事しました | 更新情報をチェックする