2012年05月08日

spring festival

舟木窯 春の陶房展
「spring festival FUNAKI-GAMA」
残すところ、あと10日ちょっととなりました。

5月12日に舟木窯ツアーの予定をたてていたのですが、
都合が付かなくなり、今回は伺えなくなってしまいました。
舟木さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

舟木さんの新作と春の山とアトリエを拝見するのを
楽しみにしていたのですが。。。とても残念です。
また次の機会にぜひ伺いたいと思っています。

舟木窯ブログで作品やアトリエを紹介されているので、ぜひご覧ください!


IMG_9175.-2jpg

こちらは舟木さんの器の写真。
DMで使われなかったものですが、柔らかい色の重なりが素敵です。


posted by chisa at 17:30| 京都 🌁| おしらせ | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

「spring festival FUNAKI-GAMA」終了いたしました。※5/20 追伸あり

舟木窯 春の陶房展「spring festival FUNAKI-GAMA」
今日で終了いたしました。

今回、残念ながら私は伺えなかったのですが、
舟木さんのファンを中心にいろんな方が来て下さったみたいです。
見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!

舟木窯ブログに会場やお客様のスナップが掲載されていますので
ぜひそちらもご覧下さい。

sara.jpg
以前に購入した舟木さんのお皿。
今回も出展されています。
これの色違い(茶色)が「クロワッサン」に出ていてそれも素敵でした。

※追伸
お買い上げ頂いた私のドローイングを
アルミの板を使って額装したものが、舟木窯ブログに掲載されています。
赤と黒の線を無機質なアルミと合わせることで
お互いがすごく引き立って見えます。かっこいい。
自分では絶対思いつかない発想です。

しばらくは器も絵もこのまま展示されるそうなので
会期後もぜひ行ってみてください。

posted by chisa at 19:35| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ギャラリーハウスMAYAのairtistsに掲載

ギャラリーハウスMAYAのairtistsに掲載していただきました。

airtists一覧
http://www.gallery-h-maya.com/artists/(マ行に載ってます)

私のページ
http://www.gallery-h-maya.com/artists/murakamichisa/

よろしければぜひ見てみてください。

posted by chisa at 19:54| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする