2012年04月10日

「spring festival FUNAKI-GAMA」舟木窯 春の陶房展

今年も舟木窯の陶房展に作品を展示していただくことになりました。

dm1.jpg

dm2.jpg

「spring festival FUNAKI-GAMA」
 舟木窯 春の陶房展
2012年4月16日(月)から5月19日(土)まで
日曜休み(10時から16時まで)
舟木窯陶房ギャラリー
山口県阿東徳佐下3094−1
083−957−0572
詳しくは舟木窯ブログで。

舟木窯のショップカードに地図を作りました。
今印刷中なので、出来次第こちらでもアップいたしますね。

今回のDMは年や曜日に間違いがあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
正確なのは上記です。以後気をつけます!!

posted by chisa at 15:46| 京都 🌁| おしらせ | 更新情報をチェックする

ドローイングとふくろ

舟木窯ブログでもご紹介いただいてますが、
作品の一部をご紹介いたします。

d-2.jpg

ドローイング 2003年
10点あります。黒と赤のカーボン紙を転写して描きました。
モノタイプの版画、みたいな感じで作りました。


f4.jpg

f1.jpg

こちらは新作の「ふくろ」。
ねこぶくろに比べると、シンプルで抽象的です。
あ、ねこぶくろも出してます。

今回ご紹介したのはドローイングと袋ですが、メインは銅版画です。
もちろん新作もありますが、旧作が中心になりそうです。
舟木さんからリクエストがあったものを中心に出展しています。

まだ未定ですが、5月の連休明けに伺えたらいいなと思っています。
舟木さんの新作もとてもとても楽しみです。
またいろいろ買ってしまいそうだ!

posted by chisa at 15:54| 京都 🌁| おしらせ | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

舟木窯のショップカード

舟木窯のショップカード、イラストとデザインを担当いたしました。

c1.jpg

c2.jpg

まっすぐに立つ2本の樹は舟木窯のシンボルです。


c3.jpg

こちらは地図のアップ。
春の陶房展に来られる方は、これを参考になさってみてくださいね〜。
(もちろんgoogle mapとかも見つつ。。。)

DSCN2219.JPG

舟木さんから頂いた片口にいれてみました。
花柄のクロスがちょっと浮いておりますが。



posted by chisa at 09:28| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする