2011年11月07日

インターネットが使えるようになりました←11/8

11/8、ネット無事つながりました。

モデムの故障だったみたいで、
新しいのに取り替えたらすぐ使えるようになりました。
本体の故障じゃなくて本当によかったー。
お騒がせいたしました!!

_____________________________


パソコンのインターネットが急に使えなくなってしまいました。
ほかの機能は問題なくて、ネットだけです。

至急モデムの交換か修理をお願いしているのですが
とりあえず今、随時メールチェックができない、
データを送れない状態です。

お急ぎの方はできればお電話でご連絡いただければありがたいです。
メールも一日一回はチェックしております。

直り次第、お知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

posted by chisa at 14:49| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

銅版画工房のカレンダー展2012

グループ展に参加いたします。

「銅版画工房のカレンダー展2012」

calender2012.jpg

2011年12月4日(日)から17日
月〜土曜12時〜23時 日曜休み
※4日(日)は13時〜19時 ★オープニングパーティー16時〜
※最終日は17時まで

シェ・ドゥーヴル
大阪市西区阿波座1−9−12 

カフェの奥がギャラリーになっていて
ギャラリーだけ見ていただくこともできます。
4つの版画工房のグループ展です。
私は北山銅版画室からの参加です。
日本では珍しい
ノンクシック(ベンジンなどの有機溶剤を使わない技法)の教室です。


去年参加したときのカレンダーです。

DSCN1676.JPG

去年のはおとなしかったので、今年はもう少しはじけたい気もする。。。
これからがんばって作ります。

posted by chisa at 19:14| 京都 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

秋の展覧会2

個展の案内状をいただきました。

d2.jpg

アトリエ凹凸の坪山由起さんの個展「Dot」
大阪の番画廊で11月21日〜26日 


d3.jpg

アトリエ凹凸の先生、東かおるさんの個展
LADS GALLERYで11月26日から24日まで


d1.jpg
 
友人のスミダヒロミさんの個展「布と版」
3ta2 Galleryで12月2日から11日まで


先日坪山さんの個展にお伺いしてきました。
あの完成度の高い作品が、ほぼ一発勝負でほぼソフトグランドだけで
作られていると聞いて、びっくり!
最近私もソフトグランドはじめて
なかなかやりたい方向がつかめないんですが、
もう少しソフトでがんばってみよ、と思いました。


posted by chisa at 00:48| 京都 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

「夢玄のクリスマス展」

「夢玄のクリスマス展」に
参加させていただくことになりました。

d1.jpg


d2.jpg

2011年12月5日(月)から17日(土)まで。
11時から19時まで
★11日(日)は休廊

あーとスペース夢玄
540−0035 大阪市中央区釣鐘町1−6−2 
06−4790−2626

クリスマスや冬にちなんだ作品を出します。
私は大きめの版画とねこぶくろを出す予定。
いろんな作家さんが参加されるので楽しみです。
カレンダー展と同じ時期なのでぜひご一緒に〜。

posted by chisa at 17:52| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする