2010年12月11日

明日、オープニングパーティーです

明日から「銅版画工房のカレンダー展」がはじまります。
2010年12月12日~25日 日曜休み

12日(日)は13時~19時まで 
16時からオープニングパーティーがあります。

シェ・ドゥーヴル

よろしければぜひお越し下さい。
オープニングパーティー、行けるといいな〜。。。(ちょっと未定です)

カレンダーということでふつうの版画にくらべると
かなりかなりお値段は安いと思います!
一年たったら切り取って額にいれても。

他のアトリエの方の作品を見るのも楽しみです。
posted by chisa at 22:00| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

「My Kyoto」2010冬

「My Kyoto」に仏像のイラストを描かせていただきました。

kyoto.jpg

「My Kyoto」2010冬 2010年12月発行
京都市産業観光局商工部伝統産業課

首都圏に置かれるフリーペーパーだそうです。
京都ではホテルや旅館、観光地などで見られると思います。

見かけたら手にとって見てみてください〜。
posted by chisa at 18:28| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

「まぐだら屋のマリア」第十七話

まぐだら屋のマリア第十七話です。

pontoon-17.jpg

「PONTOON」 幻冬舎 2011年1月号 第17話
デザイン(株)ブックウォール 松昭教

posted by chisa at 18:43| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする