2010年09月04日

まぐだら屋のマリア 第13回

maria-13.jpg

「PONTOON」 幻冬舎
2010年9月号 第13話
デザイン(株)ブックウォール 松昭教

丸弧(登場人物)というと、「母を訪ねて三千里」を思い浮かべる私でした。
posted by chisa at 18:11| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ねこたまご★仲良し家族

ねこたまごのご紹介です。

kazoku1.jpg


kazoku2.jpg

新築祝いにご依頼いただきました。
パパとママ、お姉ちゃんに弟の仲良し家族です。
posted by chisa at 17:29| 京都 ☁| 作品 | 更新情報をチェックする

ねこたまご★海賊

ねこたまご第2弾。

neko1.jpg


neko2.jpg


こちらは「カリブの海賊風★衣装豪華バージョン」という
ちょっと不思議な(いえ、もごもご)ご依頼でありました。

ちょっと見えにくいですが、青い子は両手に刀をもっております!
海賊ぽくできたかな?
posted by chisa at 17:34| 京都 ☁| 作品 | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

「骨董のある暮らし」ガラクタ骨董展

udaka1.jpg


udaka2.jpg


「骨董のある暮らし」ガラクタ骨董展

2010年10月16日(土)〜28日(木)
期間中無休 10時〜18時

ギャラリー宇高
799−0244 松山市水泥町821−2
089−975−0515

今回DMのイラストとデザインを担当させていただきました。

私は骨董はぜんぜんくわしくないのですが
宇高さんが選ばれたものは、見るたびにいいなー!と思ってしまいます。
イラストに描いたものは実物がありますので比べてみてくださいね。
(そりゃ実物のがイケてますけど)
愛媛のかたがた、ぜひぜひお越しください。

来年の春くらいに、私も個展をさせていただく予定です。
詳細はまたこちらに載せたいと思ってます。



posted by chisa at 21:31| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

積水ハウスパンフレット

積水ハウスのパンフレットのお仕事です。
「5本の樹で始めるここちよい暮らし」
イラストマップとカットを描かせていただきました。

原画はかなり大きくて、失敗したら全部描き直し。ひー。
なので、気合いをいれつつコツコツ描きました。

5honno-ki-map.jpg

posted by chisa at 18:54| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

まぐだら屋のマリア 第14回

maria14.jpg

「PONTOON」 幻冬舎
2010年9月号 第14話
デザイン(株)ブックウォール 松昭教

今回のイタリア料理美味しそうだー。
posted by chisa at 15:57| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

来年のこと

来年のギャラリー宇高での個展の日程が決まりました。
5/28〜6/8です。

まだまだ先なのですが、
自分が忘れないようにコチラに書いておこうと思います。

ついに思いきってプレス機を買うことにしたので
(つ、通帳を見ると鼻血がでそうです。。。
 といってもプレス機としては安いんですけど)
いろいろ新しいことも試してみたいです。
posted by chisa at 13:05| 京都 ☔| 展覧会 | 更新情報をチェックする