2010年07月01日

個展のおしらせ「祝福」

ついに7月にはいってしまいました。

東京での個展、もういちどお知らせします。


omote.jpg

ギャラリーハウスMAYA
「祝福」
2010年7月12日(月)~17日(土)
11:30~19:00(土曜日は~17:00)


まだ制作してます。いかんです。

在郎予定は12~15日の4日間です。
twitterの方でもお知らせいたします。
posted by chisa at 01:26| 京都 ☁| 展覧会 | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

在廊予定の変更です

個展
「祝福」7月12日~17日

在廊予定に変更がでてしまいました。
12~15日だったのですが、14~17日に変わりました。

もし予定していただいてた方がいらっしゃったら、申し訳ありません!!

またこちらでも随時お知らせいたします。

twitter

会場でお会いできたらたいへん嬉しいです。

お待ちしております。
posted by chisa at 13:37| 京都 ☁| 展覧会 | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

個展終了しました

ギャラリーハウスMAYAでの個展
「祝福ーいくつもの物語ー」ぶじ終了いたしました。

東京でははじめての個展だったので
やる前は「誰も来なかったらどうしよう。。。」
と超ネガティブなことばかりが頭をぐるぐるしてたのですが、
いろいろな方が見に来てくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

イラストレーションのギャラリーなので
出版社、イラストレーター、デザイナーや装丁家の方々が多くて
そこも今までの個展とは違うところでした。
なかなか京都ではお会いできない方も多くて
とても刺激になりました。

MAYAさんのHPでも紹介していただいています。

私もちょっと落ち着いたらHPにアップしますので
少々お待ちを~。


miyazawa-neko-1.jpg

立体の一部です。このいじわるそうな猫はなにやつ・・・!? 
posted by chisa at 16:23| 京都 ☀| 展覧会 | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

アメリカのどこかの家で

今年の3月に
アメリカのオハイオ州ディトンのアトリエと
京都のアトリエとの交流展がありました。
ちなみにフランク・フロイド・ライトの設計した建物が会場で
そのせいかテーマは「Home」でした。

遊びにおいでーと担当のシェリーさんに誘っていただいてたのですが
(あ、日本語でね★)
さ、先立つものがなく。。。
行きたかったなー。

2点出品したのですが、
そのうちの1点が売れたそうです。
タイトルひらがなで書いてるんだけど読めるやろか。

やっぱり絵が売れるのは本当に嬉しいな。

一生会うこともない
どんな人なのかもしらない
アメリカの誰かの家に
自分の絵が飾られてると思うと
不思議な気分です。
posted by chisa at 01:55| 京都 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

まぐだら屋のマリア 第11回

7月号の「まぐだら屋のマリア」です。

maria11.jpg

「pontoon」 幻冬舎 
2010年7月号 第11話
デザイン(株)ブックウォール 松昭教

先日、個展会場でpontoonの読者の方に
「マリアはどうなるんですか!?」と聞かれたのですが
結末をゆうてしもてええんでしょうか。。。だって楽しみが~。
posted by chisa at 18:13| 京都 ☀| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

まぐだら屋のマリア 第12回

12話です。

maria12.jpg

「PONTOON」 幻冬舎
2010年8月号 第12話
デザイン(株)ブックウォール 松昭教

前回がとてもヘビーだったので今回はほっとしました。
よかったよかった。
posted by chisa at 02:27| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする