2010年03月11日

ねこたまご

注文をいただいて作った、ねこたまごです。


neko1.jpg


neko3.jpg


モデルはアメリカンショートヘアーの
かわいこちゃんだったんでした。


以前のブログに掲載したのはコチラ。


neko3.jpg


タバコの箱と比べてないのでわかりにくいですが
今回のほうがだいぶ大きいです。
縦横が倍くらい。
体積だと。。。えーとー何倍やろ。。。(計算できない)
posted by chisa at 16:31| 京都 ☀| 作品 | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

「転ばぬ先のイソップ童話」

「転ばぬ先のイソップ物語」
表紙と中のイラストを描かせていただきました。


isop-hyoshi-n.jpg

「転ばぬ先のイソップ物語」 植村 聰 著
(株)経済界 2010年4月
 装丁:(株)ブックウォール 松 昭教 http://twitter.com/bookwall

装丁がすーごく凝ってて楽しいです!

表紙は銅版画に手彩色、
中のイラストはペンで描いています。



isop-ura1.jpg

↑カバーをはずした状態。
コチラも銅版画です。


isop-2.jpg

扉。イラストもたくさん載せていただきました。


HPのWorks (Books)にくわしく載せてます。

来週末あたりには本屋さんに並ぶそうなので
見かけられたら手にとって見てみてください~。
posted by chisa at 19:38| 京都 | 仕事しました | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ご連絡

固定電話+ファクスの調子がわるいようで
しばらくつながりにくいかもしれません。

たいへん申し訳ないのですが、
できれば携帯のほうまでご連絡お願いいたします。

メールは全然問題ありませんので、
そちらも合わせてよろしくお願いいたします!

frany07zoy03★nifmail.jp
(★を@にかえてご送信ください)
yahooのアドレスの方も大丈夫ですので~。
posted by chisa at 21:46| 京都 ☁| おしらせ | 更新情報をチェックする