2010年01月07日

HP完成しました

HPやっと完成しました!

よろしければ見てみてくださいね。

cream

はじめましてのかたも
今まで見ていただいてたかたも
これからよろしくお願いいたします。
posted by chisa at 17:44| 京都 ☁| Comment(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

「京都と韓国の交流の歴史(3)」

「みんなで学ぼう 京都と韓国の交流の歴史(3)」

kankoku3.jpg

発行元:韓国民団京都府本部
色鉛筆、マーカー

今年も「京都と韓国の交流の歴史(3)」の
イラストを描かせていただきました。
今年で3号目です。

このお仕事をしていると、京都って韓国と
歴史的にもかかわりが深いんだなあと改めて思います。

ところで、韓国映画でいちばん好きなのは「子猫をお願い」。
高校を卒業した5人のハタチの女の子たちの
せつない青春映画です。
冬ソナやチャングムもいいけど、こちらもおすすめです~。
主演のペ・ドゥナが子犬みたいでめちゃかわいいです。

posted by chisa at 20:44| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

「まぐだら屋のマリア」第6回

「まぐだら屋のマリア」
連載第6回です。


maria-B6.jpg


「PONTOON」 幻冬舎 2010年2月号
ペン 水彩
デザイン(株)ブックウォール 松 昭教



ああ、次回が気になる・・・!

PONTOONはほかにも面白い連載があって
毎回楽しみなのです。
posted by chisa at 20:24| 京都 ☁| 仕事しました | 更新情報をチェックする